NEWSお知らせ

北明保険センターからのお知らせや、各種ご案内を掲載しています。

チャット開設のご案内!


こんにちは!北明保険センターの金繁です。


4月になり春らしい気候になりました。
と思ったら本日は札幌でも最高気温26.1℃を観測し、春を越えて一気に夏になった感じですね!

4月から新年度ということで、入学や転勤でご本人やご家族の環境が変わった方も多いのではないでしょうか。
私の周囲では息子が転勤になり、東京に旅立って行きました。
たまに近況報告などがLINEで連絡がありますが、写真は動画も無料でやり取りできる
LINEはやはり便利だなと改めて感じます!

実は私たち損保ジャパンの代理店にも、LINEを利用したお客さまとやりとりができるチャットルームがあります。
LINEアプリを入口としたセキュリティレベルの高いチャットルームです
今まではお客様との写真や動画のやり取りはメールやFAXを利用させていただくことが多かったですが、こちらのチャットルームができたことによりお客様の携帯電話のLINEアプリを利用して、お手軽に送受信することが可能となります。
自動車事故・火災事故に関する写真や動画をやり取りできることになり、事故の解決も以前よりスムーズになっています。

チャット開設をご希望されるお客さま、担当者が携帯のショートメールで開設のご案内をお送りしますので、安心して開設していただけます。
ちなみに頻繁にメッセージをお送りしているわけではないので、その点もご安心下さいね。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

今期も、身近な代理店を目指してお客さまからのお問い合わせやいろいろなご相談お待ちしています。
よろしくお願い致します。 

NEWS
お知らせの記事一覧
VOICE
ご契約者様の声一覧

CONTACTお問い合わせ

当社へのお問い合わせ、資料請求などは、
お電話またはメールフォームからお願いいたします。

受付時間:9時〜17時(土日祝を除く)
友だち追加