NEWSお知らせ

北明保険センターからのお知らせや、各種ご案内を掲載しています。

2023年度もありがとうございました!

こんにちは!北明保険センターの稲川です。

12月は雪がほぼなかったですが、結局雪が少なかった昨年よりはかなり多く降り平年並みの積雪となりました。
ただ2月以降の大雪が多く、雪解けは平年よりもかなり遅くなっているようです。
札幌のデータですが、昨年は3月20日に積雪0になっていましたが、3月28日現在45cmの積雪があります。
ただここ数日は高温の日が多く急激に雪解けが進んでいるので、私も近日中にはタイヤ交換をしようと思っています!

さて、本日をもって2023年度も終わりとなります。
皆様のご支援により、今年度も無事終わることができそうです。
本当にいつもありがとうございます!!
2024年度も北明保険センターをどうぞよろしくお願い致します!

ちなみに、私の息子も明日から新4年生です。
あの小さかった息子が、もう小学校の半分が終わるなんて信じられないです笑
学校の友達にもサッカーチームの友達にも恵まれており日々笑顔で過ごしているので、4年生も明るく楽しく元気に過ごしてもらいたいものです!

明日からの新年度では、出会いと別れがあり、新しい生活がスタートする方も多いかと思います。
皆様の新年度が素晴らしいものになるよう祈念しております!

NEWS
お知らせの記事一覧
VOICE
ご契約者様の声一覧

CONTACTお問い合わせ

当社へのお問い合わせ、資料請求などは、
お電話またはメールフォームからお願いいたします。

受付時間:9時〜17時(土日祝を除く)
友だち追加