NEWSお知らせ

北明保険センターからのお知らせや、各種ご案内を掲載しています。

自動車は購入派ですか?リース派ですか?


こんにちは!北明保険センターの金繁です。
先日自己紹介を含めお知らせに登場しましたが、今後保険に関係すること、時には関係ないことの小話をしていこうかと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

年この時期になると、大雨や台風のニュースが多くて心配が尽きません。
我が家もこの時期に懐中電灯の電池確認や保存食の期限見直しをしたりしています。
備えがあれば不安も少しだけ解消されるので、グッズが増えてしまうのが悩みです。

突然ですが、我が家では車の乗換プチブームが巻き起こっています。
今乗っている車は6年目で私は大好きですが後部座席が小さくて家族には不評です...
もう少し大きな車に買い替えしたい家族と、大きい車の運転に自信が持てない私のせめぎあいが続いています。

当社では【SOMPOで乗―る】というマイカーリースを取扱っています。
早速見積りを依頼しました。
月々定額で新車に乗れて、頭金0円・各種費用込みの試算もできます。
少し興味があるだけでもお見積りしますので、お気軽にお声がけ下さい。
[公式]SOMPOとDeNAのクルマ定額マイカーリース SOMPOで乗ーる(そんぽでのーる) (sompo-de-noru.jp)

そして、いろいろ考えて実はまだ検討中です。
車って選ぶときが楽しくて盛り上がりましたが、悩みに悩んで疲れてしまい小休止中です。
また動きがあったらご報告したいと思います。

それでは8月、熱中症に気を付けながら楽しい夏をお過ごし下さい!

最後に...すいかが美味しいですね!笑

NEWS
お知らせの記事一覧
VOICE
ご契約者様の声一覧

CONTACTお問い合わせ

当社へのお問い合わせ、資料請求などは、
お電話またはメールフォームからお願いいたします。

受付時間:9時〜17時(土日祝を除く)
友だち追加