NEWSお知らせ

北明保険センターからのお知らせや、各種ご案内を掲載しています。

HLアドバイザーに認定されました!


こんにちは!北明保険センターの稲川です。

道内は例年に比べ涼しい日が続いていますが、道外はものすごく暑いようですね。
連日猛暑日が続き《観測史上最高》というフレーズをニュースでよく見かけます。
まだエアコンも扇風機も使っていないですが、ここ数年北海道もものすごく暑いので今のうちから覚悟しないといけませんね!

今回は【HLアドバイザー】という制度についてのお知らせです。
皆さん初めて聞く言葉かと思いますが、HLアドバイザーとはSOMPOひまわり生命保険最高品質の生命保険募集人に送られる称号です。
当社を損害保険の代理店と思われている方が多いかと思いますが、何度かこのお知らせでも掲載している通り、生命保険も取り扱い行っております。
当社が取扱しているのは【SOMPOひまわり生命保険】ですが、他社に比べCMなどメディアへの露出は低いので、初めて聞くという方も多いかと思います。

他社との大きな違いは、ご契約者様の健康をサポートするという点です。
例えば...
・禁煙に成功したら保険料のキャッシュバックなどを受け取ることができる
・がんの検査を優待価格で受けることができる
などなど、ご契約様が健康でいられるようなサービスを提供しサポートしています。
そういった点が評価され、《お客様本位の生命保険ランキング》で40数社ある中で2位という評価をいただきました。(※1)
知名度は高くはないですが、良い商品・サービスをご提供できるので自信を持ってご案内しております。
特に、私が入社した2020年より力を入れて皆さんにご案内させていただいておりますが、2021年度は多くのお客様からご支持をいただき、この度HLアドバイザーの認定をいただくこととなりました。(※2)
私以外にも道内には17名のHLアドバイザーがおりますので、もしよろしければ下記をご覧下さい。
https://www.himawari-life.co.jp/hla/

これからはより使命感を持って、安心・安全・健康をお届けできるよう活動していきます。
当社では随時、無料相談や保険証券診断などを行っております。
今現在加入されている保険内容を知るだけでもご安心いただけるかと思いますので、お気軽にご連絡下さいませ。
ちなみに、未だ終息しない新型コロナウイルス対応の保険商品も引き続き取り扱っております。

さて、本日で2022年の半分が終わりますね。
今年はなんと言っても大雪で大変な上半期でしたが、年越しから今まで早かったように年末までもあっという間に過ぎていくと思うので、一日一日を大切にして過ごしていきたいと思います。
2022年の下半期が、皆さんにとってより良い日々となるようお祈りしております!


※1 週間ダイヤモンド参照

※2 6月15日の北海道新聞に掲載されました。

NEWS
お知らせの記事一覧
VOICE
ご契約者様の声一覧

CONTACTお問い合わせ

当社へのお問い合わせ、資料請求などは、
お電話またはメールフォームからお願いいたします。

受付時間:9時〜17時(土日祝を除く)
友だち追加