NEWSお知らせ

北明保険センターからのお知らせや、各種ご案内を掲載しています。

新しいスタッフの紹介です!


初めまして!北明保険センターの丸山みゆきと申します。
ご挨拶遅くなりましたが、4月からスタッフとして働いております。

私自身、損害保険に携わる仕事をするのは初めてで、現在研修や試験を受け猛勉強中です。
お客さまにご満足いただけるよう丁寧で誠実な対応を心掛けてまいりますので、よろしくお願い致します。

さて、損害保険勉強中の私、保険と言えば自動車保険や火災保険は何となく聞いた事はあったのですが、車の事故や火災の時だけでなく幅広い分野で補償される事を知りました。
例えば火災保険の加入で暮らしの中のちょっとしたアクシデントで家の中の物を破損してしまった場合にも補償を受けられるプランもあります。
特に小さなお子様がいるご家庭ですと、家具や家電製品を壊してしまう心配もありますよね?
私自身も、過去に自宅のドアを壊してしまった事があり、もしかしたらこれも保険で補償を受ける事ができたのかも?と思いました。
万が一に備えて、定期的に保険を見直してみるのも必要だとあらためて思いました。

北明保険センターでは、車や火災の他に傷害保険や生命保険等も取扱いしております。
何か気になる事や、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

それでは改めまして、どうぞよろしくお願い致します!

NEWS
お知らせの記事一覧
VOICE
ご契約者様の声一覧

CONTACTお問い合わせ

当社へのお問い合わせ、資料請求などは、
お電話またはメールフォームからお願いいたします。

受付時間:9時〜17時(土日祝を除く)
友だち追加