NEWSお知らせ

北明保険センターからのお知らせや、各種ご案内を掲載しています。

新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます!
本年も北明保険センターをどうぞよろしくお願い致します。

今年も寒い年越しでして、昨年の異常な数ほどではないですが水道管凍結が多発しております。
通常通り生活されていても水道管凍結が起こりますので、暖房を弱めにつけたり、各水道をこまめに利用するなどの対策は必要かもしれません。
凍結による水道管破損の修理費用や、それに伴う水濡れ被害は火災保険でお支払できるケースもございます。
予防をしていただきながらも、もし事故が起こった場合はすぐに私共にご連絡下さいませ。

ちなみにお客様とのやり取りにつきましては、ご要望をその都度お伺いしながら、面談・電話・郵送・オンライン面談で行っております。
面談させていただく際は、感染対策を十分に行ったうえでお伺い致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

一時は収まりつつあった新型コロナウイルスですが、オミクロン株の出現によりまた感染者数が増え、行動制限なども広がるかもしれません。
昨年同様大変な年になるかもしれませんが、こんな時だからこそ保険のみならず頼りになる代理店・会社でありたいと思います。
その為に私共もより一層使命感を持って行動し、邁進してまいります。

それでは改めまして本年も1年、どうぞよろしくお願い致します!

NEWS
お知らせの記事一覧
VOICE
ご契約者様の声一覧

CONTACTお問い合わせ

当社へのお問い合わせ、資料請求などは、
お電話またはメールフォームからお願いいたします。

受付時間:9時〜17時(土日祝を除く)
友だち追加