NEWSお知らせ

北明保険センターからのお知らせや、各種ご案内を掲載しています。

公式LINE始めました!


こんにちは!北明保険センターの稲川です。

前回投稿した先月末は、ほぼ毎日30℃以上の日々が続いていましたが、オリンピックが終わると同時に一気に涼しくなり、朝晩は少し寒いくらいになりましたね。
気温の変化に対応するのは大変ですが、感染症含めて皆さんくれぐれもお身体にはお気を付け下さいね。

今回のご案内は、【公式LINE始めました!2021夏...秋?】です。
少しでもお客様のお役に立てることはないかと考え、北明保険センターの公式アカウント(認証済アカウント)を開設しました。
皆さんもお店などの公式アカウントに友だち登録をして、クーポンの配信・利用などで直接的なメリットを受けたことがある方が多いかと思います。
私共保険代理店はそういった直接的なメリットを提供することはできないので、公式アカウントを取得している保険代理店はほぼないです。
ただ、当社は間接的にでも何かメリットを提供しお役に立てる可能性があるツールと考え、この度公式アカウントを使ってのサービスを始めることとなりました。

現状、セキュリティーの都合上お客様とのやり取りは行えず、当社からの情報発信のみで利用しますので、お問い合わせは今まで通り、電話またはメールでお願い致します。
今後利用の範囲が広がる新たなサービスを提供できることになりましたら、その都度ご連絡させていただきます。
是非、友だち登録よろしくお願いします!!!   友だち追加


ちなみに、お馴染みとなりました私の息子情報ですが、先日初めてのサッカーの大会に参加しました。
保育園児だった今年3月からスクールに入り約5か月で迎えた1・2年生の大会(69人参加)でしたが、チームは準優勝し、個人ではベストイレブンに選ばれました!
コーチに聞いたところ、「今日のプレーももちろんだけど、いつも誰よりも元気一杯・一生懸命に練習していて、すごく成長したから推薦したよ!」と言ってくれたようです。
いつもしっかりと息子のことを見てくれているなと嬉しく感じました。
息子も人生初めてのメダルを一気に2つももらえて、ものすごく喜んでいて、更にサッカーに前向きになってくれました!!!

よく、「がんばっていれば誰かが見ている」と言いますが、息子もそれを実感できたかと思います!
私も改めてこの言葉を忘れずに、日々がんばっていきたいと思います!

NEWS
お知らせの記事一覧
VOICE
ご契約者様の声一覧

CONTACTお問い合わせ

当社へのお問い合わせ、資料請求などは、
お電話またはメールフォームからお願いいたします。

受付時間:9時〜17時(土日祝を除く)
友だち追加