NEWSお知らせ

北明保険センターからのお知らせや、各種ご案内を掲載しています。

新商品のご案内


こんにちは!北明保険センターの稲川です。

ここ数日、札幌も暑い日が続いていて夏本番という感じですね!

本日は今月より発売された、損保ジャパンの2つの新商品についてのご案内です。
① 入院パスポート(健康生活サポート保険)
② UGOKU  (ドライバー保険に「移動保険に関する特約」を付帯した契約)

【入院パスポート】入院費用を実費でお受け取りいただける保険です。
先日のお知らせで、医療保険について《日額?一時金?》とご案内しました通り、生命保険では通常日額か一時金でのお受け取りとなります。
それに比べこちらの商品は、実際にかかった費用を補う商品です。
必要以上にお金は必要ないが、入院にかかった費用をしっかりと保険で補いたいという方にオススメです。

【UGOKU】980円/月でご家族全員を守る新しい保険です。
自動車保険に付帯可能な『個人賠償責任特約』や『弁護士費用特約』の他に、自転車運転中の事故やケガ並びに自転車のレッカーの補償などがセットになった商品です。
自動車を手放された方や、お子さん含め自転車に乗られる方にオススメです。

こちらの2商品共に、お申込みはご自身でスマホやパソコンから行っていただくものなので、保険料もお安くなっております。
商品の詳しい内容につきましては、当ホームページのトップページにバナーを貼っておりますので、そちらよりご確認下さい。

ところで、またうちの息子情報ですが、ここ数週間の週末は必ず水遊びをしています。
2週間ほど前の寒い日にもビチャビチャになり、かなり暑かった先週末は水を汲んで頭から被っていました...
妻も洗濯前の手洗いが大変と嘆いていました...
確かに暑い日は気持ち良いですがやり過ぎないように、また寒い日には目を光らせて止めていきたいと思います(笑)
皆さんも暑い日は喉が渇く前に水分補給して、熱中症にならないよう気を付けて暑い夏を乗り越えていきましょう!

NEWS
お知らせの記事一覧
VOICE
ご契約者様の声一覧

CONTACTお問い合わせ

当社へのお問い合わせ、資料請求などは、
お電話またはメールフォームからお願いいたします。

受付時間:9時〜17時(土日祝を除く)