NEWSお知らせ

北明保険センターからのお知らせや、各種ご案内を掲載しています。

新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます!
本年も北明保険センターをどうぞよろしくお願い致します。

昨年は本当に大変な1年でしたね。
1年前の今日は、まさかこんなことになるとは誰もが思っていなかったかと思います。
写真にあるように、今年は皆様が幸せな1年になるよう、心よりお祈りいたします。
その為に私共もより一層使命感を持って行動し、邁進してまいります。
今年は今までにはなかった取り組みを始めていこうと画策しております。
その都度こちらのホームページ上でご案内していきます。

今年は例年になく寒い年越しでして、在宅されている方が例年に比べ圧倒的に多いにも関わらず水道管凍結が多発しております。
通常通り生活されていても水道管凍結が起こりますので、暖房を弱めにつけたり、各水道をこまめに利用するなどの対策は必要かもしれません。
凍結による水道管破損の修理費用や、それに伴う水濡れ被害は火災保険でお支払できるケースもございます。
予防をしていただきながらも、もし事故が起こった場合はすぐに私共にご連絡下さいませ。

ちなみに私事(稲川)ですが、お休みをいただいていました6連休全て6歳の息子と雪遊びをしていました。
ソリやスライダーも新調して子供は大喜びで私も楽しかったですが、毎日「まだ遊びたい」となかなか引き上げてくれなかったのは大変でした。(笑)
本当に子供の体力は底知れないですね…
そんな息子は、「スキーが滑れるようになったら、パパと一緒にスノーボードしたい」と言っています。
去年はほぼ運動していなかったので、今年は休んでいたサッカーやスノーボードを再開し、動ける体を維持していこうと思います!

それでは改めまして本年も1年、どうぞよろしくお願い致します!

NEWS
お知らせの記事一覧
VOICE
ご契約者様の声一覧

CONTACTお問い合わせ

当社へのお問い合わせ、資料請求などは、
お電話またはメールフォームからお願いいたします。

受付時間:9時〜17時(土日祝を除く)