NEWSお知らせ

北明保険センターからのお知らせや、各種ご案内を掲載しています。

介護保険・マイベストプロ北海道


こんにちは!北明保険センターの稲川です。
今回は表題の2件についてのお知らせとなります。

まずは【介護保険】についてです。
先日のお知らせで介護について記載しておりましたが、弊社では先月より介護に備えた保険のご案内を開始しました。
私共が取り扱っているSOMPOひまわり生命には、比較的軽度な『要介護1』になった段階で一時金を受け取ることができる商品があります。
まだご案内を始めたばかり順次ご案内中ですが、既に多くの方々からお問合せをいただいております。
お問合せいただきまして、ありがとうございます。
この度は介護についての関心が高いご年齢の方々にご案内しておりますが、ご要望の方皆様にご案内させていただきますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

次に【マイベストプロ北海道】についてです。
この度、私稲川がマイベストプロ北海道というWEBガイドに登録しました。
マイベストプロは全国展開されておりますが、北海道ではHTB北海道テレビが運営する、各分野の専門家(プロ)をお探しいただけるサイトです。
(HTBは主な道内都市ですと6ch・onちゃんのチャンネル)
北海道では79名のプロが登録しており、HTBではCMも流れております。
(今後私もCM出演するかもしれません...笑)
昨今、いろいろな詐欺などもあり私共も様々な面で困っておりますが、顔や人となりを知っていただくことにより少しでもご安心いただけるかなと思い登録しました。
恥ずかしい気持ちもありますが、もしご興味ございましたら下記よりご覧下さい。
https://mbp-japan.com/hokkaido/hokumei/

NEWS
お知らせの記事一覧
VOICE
ご契約者様の声一覧

CONTACTお問い合わせ

当社へのお問い合わせ、資料請求などは、
お電話またはメールフォームからお願いいたします。

受付時間:9時〜17時(土日祝を除く)
友だち追加