NEWSお知らせ

北明保険センターからのお知らせや、各種ご案内を掲載しています。

7月最終日。本来であれば・・・

こんにちは!北明保険センターの稲川です。

7月も本日で終わりとなりますが、東京の新規感染者は463人と過去最多を大幅に更新し、まだまだ新型コロナウイルスが猛威をふるっていますね。
当初はここまで長引くと考えていなかったですが、ワクチンができるまではこの状況が続くと思った方がよさそうですね。

少し忘れがちですが、本来であれば東京オリンピックが開幕し最高に盛り上がっていた頃ですよね。
スポーツ大好きな私としては早くワクチンができて、来年こそは開催してもらいたいものです!

新型コロナウイルス拡大の影響で、保険業界もいろいろ試行錯誤をしてルールも変わってきています。
今回ご案内するのは、私共が取扱をしているSOMPOひまわり生命の契約手続きについてです。
なんと、非対面での契約手続きを行えることになりました!
一見あたりまえのことかと思いますが、生命保険はどこの会社も対面での契約というのが定説で、私共募集人も変わらないであろうと思っていました。
なのでこれは大きな変革なのであります!

先日よりご案内しております通り、ZOOMやLINEでの保険相談を行っておりますので、もちろん私共も非対面での契約にも対応しております。
札幌近郊の方はもちろん、遠方の方のお手続きも行えるようになりましたので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

NEWS
お知らせの記事一覧
VOICE
ご契約者様の声一覧

CONTACTお問い合わせ

当社へのお問い合わせ、資料請求などは、
お電話またはメールフォームからお願いいたします。

受付時間:9時〜17時(土日祝を除く)
友だち追加