NEWSお知らせ

北明保険センターからのお知らせや、各種ご案内を掲載しています。

次のステージへ



こんにちは!北明保険センターの稲川です。

本日6月19日より他都道府県への往来の自粛が解除されました。
北海道内では、札幌圏と他の地域の往来の自粛も出ていましたが、こちらも同様に解除されました。
ただ、東京では新規感染者数がまた増えてきており、札幌でも昼カラなどでクラスターが発生し、感染者0の日がなかなか迎えられない状況ですので、引き続き対策は続けていかなくてはいけないですね。

私共北明保険センターでは、先日のお知らせでもお伝えしました通り、お客様のご意向を伺いながら訪問を少しずつさせていただいてますが、ZOOM・LINEなどを利用したオンラインでの面談も実施しております。
ご要望がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

そして本日よりプロ野球が開幕し、J1リーグも7月4日に再開することが決まりました!
いろいろ楽しみが少なくなっていた中で、こういったスポーツが行われるのはとてもうれしいことですよね。
私はプロフィールにも記載の通り、昨年のルヴァンカップ決勝を埼玉まで観に行った程のコンサドーレの大ファンなので、今から再開する日が待ちきれません!

まだまだ長い期間Withコロナの暮らしが続いていくかと思いますが、楽しいことを見つけながら乗り越えていきましょう!

NEWS
お知らせの記事一覧
VOICE
ご契約者様の声一覧

CONTACTお問い合わせ

当社へのお問い合わせ、資料請求などは、
お電話またはメールフォームからお願いいたします。

受付時間:9時〜17時(土日祝を除く)
友だち追加