NEWSお知らせ

北明保険センターからのお知らせや、各種ご案内を掲載しています。

新しい生活様式

先日全国で緊急事態宣言が解除され、6月1日からは学校も始まり、以前の日常に戻る方向にありますね。
ただ、【新しい生活様式】ということが提言されました。
解除されたとはいえ、今後も【Withコロナ】で気を付けていきましょうね!

私共北明保険センターでは、今後も感染拡大防止の為、テレワークや郵送でのご対応などを続けさせていただくと共に、少しずつ以前のようにお客様へのご訪問もさせていただきたいと考えております。
お客様のご意向を伺いながらご対応させていただきますので、ご希望がございまいましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。

また先日ご案内しておりました、損保ジャパンの個人のお客様向けの【オンライン医療診断サービス】が6月30日まで延長されました。
引き続き無料でご利用いただけますので、ご利用の方は下記よりお進み下さい。
https://www.sompo-japan.co.jp/covenanter/medical_service

ところで、昨夜全国一斉に花火が上がりました。
集まらないようにと、場所は非公開で約5分間のみの打ち上げでした。
昨日の花火はキレイでありどこか寂しさも感じました。
写真は札幌・豊平川での花火大会のものですが、早くこの写真のような華やかな花火を何も心配せず楽しみたいものですね!

NEWS
お知らせの記事一覧
VOICE
ご契約者様の声一覧

CONTACTお問い合わせ

当社へのお問い合わせ、資料請求などは、
お電話またはメールフォームからお願いいたします。

受付時間:9時〜17時(土日祝を除く)
友だち追加