NEWSお知らせ

北明保険センターからのお知らせや、各種ご案内を掲載しています。

各種無料サービスのご案内

こんにちは。北明保険センターの稲川です。

通常の「ゴールデンウィーク」ならぬ「ステイホームウィーク」となった5月の連休も終わり、すこしずつ情勢が変わっていってますね。
先日39県・本日3府県が緊急事態宣言から解除されましたが、北海道は未だ感染者が多く出ており、緊急事態宣言の最中となっております。
北海道は、全国に先駆け2月28日に独自の緊急事態宣言を出し、一時は感染者が少なくなり落ち着いたかのように思われましたが、他県からの流入並びに病院での集団感染が一気に出てきており、現状全国でも東京都と並んで感染者が多い地域となっております。

そのような中、損保ジャパンでは個人のご契約者様向けに、5月31日までの期間限定にはなりますが、医師による【オンライン医療診断サービス】というものを行っております。
健康状態は心配でも、病院には行きたくないという方も多いかと思います。
無料でご利用いただけますので、ご興味のある方は下記よりお進み下さい。
https://www.sompo-japan.co.jp/covenanter/medical_service

また、こちらは以前よりございましたが、損保ジャパン・SOMPOひまわり生命の商品には、ご契約者様がご利用いただける無料サービスが付いている商品もございます。
パンフレットにも記載がございますが、ご不明な点やご質問がございましたら担当・稲川までお気軽にご連絡下さい。

私自身もそうですが、みなさんも我慢我慢の生活で大変かと思います。
もうひと踏ん張りして、北海道からコロナウイルスを追い出しましょう!

ちなみに私事ですが、この期間を利用して5歳の息子の自転車から補助輪を外すことに挑戦しました。
2日目には乗れるようになり、3日目には自由自在に操縦できるようになってました!
膝とすねには見たことないくらいの数の傷やあざができてましたが、投げ出さずに本当に良くがんばったと思います!
子供の成長の早さを肌で感じ、自分自身も成長していかなくてはなと改めて感じました...

NEWS
お知らせの記事一覧
VOICE
ご契約者様の声一覧

CONTACTお問い合わせ

当社へのお問い合わせ、資料請求などは、
お電話またはメールフォームからお願いいたします。

受付時間:9時〜17時(土日祝を除く)