NEWSお知らせ

北明保険センターからのお知らせや、各種ご案内を掲載しています。

新型コロナウイルスの保険対応について


3月1日より北明保険センターの一員となりました稲川英司と申します。
今後不定期でいろいろな情報をお知らせしていこうと思いますので、よろしくお願いします!

今回は、連日報道されている新型コロナウイルスの保険対応についてです。
今や全世界に広がりつつある新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、様々な所に影響が出ています。
各テーマパークが閉鎖になったり、各種イベントなども相次いで中止や延期されています。
コンサートなどの興行中止保険については感染症は対象外と報道されていますが、保険の種類・感染症の種類によっては対象となる場合もあります。
今後変わっていく可能性はありますが、本日現在の新型コロナウイルスについての損保ジャパン日本興亜の保険対応は下記をご参照下さい。
https://www.sjnk.co.jp/announce/2019/202002_01/

本日3月19日を以って、北海道内の非常事態宣言は一旦終了となりますが、道内・国内・そして全世界にこれ以上感染が広がらないよう、今後も手洗いなど自分たちができることを励行していきましょう!

※ 私共北明保険センターは、お客様からのご希望がございましたら通常通りご訪問を行っております。
  ご訪問の際は感染拡大防止の為マスクを着用させていただいておりますので、予めご了承下さいませ。

NEWS
お知らせの記事一覧
VOICE
ご契約者様の声一覧

CONTACTお問い合わせ

当社へのお問い合わせ、資料請求などは、
お電話またはメールフォームからお願いいたします。

受付時間:9時〜17時(土日祝を除く)
友だち追加