法人のお客様向け商品事業休止の保険

火災などの災害による所有物件への損害だけでなく、事故により事業を休止した場合の収益の減少や支出した費用への補償も可能な保険です。

POINT

選ばれるポイント

事業活動の中で事故が発生した際、モノに関するリスク回避の方法(銀行から借り入れる、保険で手当てをするなど)は皆様ご存じのとおりです。
しかし、従業員に支払う賃金などモノ以外の固定経費は事業が停止している最中も必要となることについて、お忘れではないでしょうか。
そのような事態にも、保険でカバーすることができることを当社からご提案差し上げます。

  • 01

    休業による利益の減少までまとめて補償
    物件への損害や事故などにより休業した場合の収益の減少や支出した費用などについて、休業日数に基づく「休業損失」と「休業日数を減少するための費用」を補償いたします。
  • 02

    大地震発生時にも経営をサポート
    お客様の地域で大地震が発生した場合の休業損失を補償いたします。
    損失が確定する前に保険金が仮払いでき、自社施設に損傷が無い場合でも休業損失が発生した際にはその対象となり、大地震発生時の事業継続対策に最適です。
    建物の築年数や構造級別に関係なくご加入いただけます。

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